※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
その他の疑問

auのiPhoneを使っているのですが、うちが転勤族なためポケットWiFiを普…

いつもお世話になってます。
auのiPhoneを使っているのですが、うちが転勤族なためポケットWiFiを普段は使っています。
普段、家にずっといるのでパソコンしたり携帯で動画みたりなどしていてWiFiの残量が無くなり4Gで見ていたらauの残量も無くなってしまい、いまはほぼ見れないor遅いです😅💦
この状態で使っていて、インターネットをするたびに、そのぶんのお金などはかかりませんよね?
旦那に聞かれてふと私も不安になってしまいました😢
教えてください💔

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ならないですよ!大丈夫です(^^)

• mame

mame

ありがとうございます!
    いきなり言われて、あれ?ってなっしまって😅💦
    安心です😊笑

• 6月24日
ayu

GBを追加しないで低速な限りならないですよ☺️

• mame

mame

良かったです!
    ありがとうございます😊❣️
    いきなり言われると不安になりましたw笑

• 6月24日
かりちゃん☆

速度が遅いだけで買うって行動をしない限りは大丈夫ですよ^_^
ソフトバンクですが、AIRオススメですよ^ ^工事は不要で、コンセントがある場所なら使えますから^ - ^速度制限も気になりません。
エリアが入るかは調べてもらわなきゃいけないですけど、山とかじゃなければ大丈夫だったり^_^

• mame

mame

ありがとうございます❣️
    AIR、調べて見たいと思います!
    情報までありがとうございます😊

• 6月24日