AEON系列のスーパーのパートを考えています。下見で店員やお店の雰囲気を見たいです。他に見るべきところはありますか?
いつもお世話になってます🐱!
AEON系列のスーパーのパートをしようと考えています!
今度募集しているそのスーパーに下見に行こうと思っているのですが、店員さんの雰囲気やお店の雰囲気など見てこようと思っているのですが他にここ見ておいた方がいいよ!というところはありますか?
意味不明な文になってしまってるのですが、、
アドバイスお願いします😣💓
- ma-taaaa(12歳)
コメント
ゆう
お客様のご意見を載せている掲示板ですかね💡
だいたいご意見は地域の方が書くことが多いので読むと客層などが分かるかと思います(^^)私はスーパーやショッピングモールに行くと、どういう意見に対してどういう返事をしているかよく見ます😊
ma-taaaa
お返事ありがとうございます✏✨
なるほど!掲示板ですね!客層も分かりますしお店の対応を分かりますもんね!
確認してきます\(^o^)/