※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pたろう
その他の疑問

テレビの録画について。今まで録画できるレコーダーなどを購入したこと…

テレビの録画について。今まで録画できるレコーダーなどを購入したことがありません!(ビデオデッキはあります。笑)子供が見るeテレなどを録画しておきたいのですが、オススメのレコーダーなどはありますか?また、皆さんのお家ではどんなレコーダーを使っていますか?良かったら教えて下さい!

コメント

たおたん

最近のレコーダーは録画したものをケータイで外でも観れるのがあります!二番組、三番組同時録画は当たり前です🎵用途に応じて容量とかも考えて買ったらいいと思います🎵録画を貯めたいなら容量たくさんがいいし、観たら消す場合ばそんないらないかもですね!

• Pたろう

Pたろう

参考になります!今はいろんな機能が付いていて便利ですね〜♫ありがとうございました!

• 6月23日
でめでめ

私も最近ブルーレイレコーダーを買いました!ソニーとパナソニックが人気って電気屋さんで言われました!ソニーとパナソニックだとビデオカメラも繋げられて、ブルーレイに録画出来るらしいです。
あとはオススメなのが2番組同時録画機能付き!と言われました!私は安売りしててソニーを買いました☺️

• Pたろう

Pたろう

2番組録画はあると便利ですね!!
    良かったらお値段と容量を教えて下さい♡

• 6月23日
♡4姉妹♡+♡パパ♡

我が家もつい先週
ブルーレイレコーダー買いました☆
メガドンでヤマダ電機より
Panasonicの1テラが
1万円近く安かったので即決です🎶

家電オタクないとこが
テレビと同じメーカーがいいよ~
って言ってました🍀

• Pたろう

Pたろう

ドンキ安いですよね!もしよかったら値段教えて下さい♡

• 6月23日
  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

♡4姉妹♡+♡パパ♡

そのまま載せちゃいます✨笑

1テラで2番組同時録画
    税込み42,000円は
    安いと思いませんか?笑

• 6月23日
  • Pたろう

Pたろう

遅くなりすみません(>_<)確かにお買い得ですね〜!!私もドンキチェックしてみますね♡

• 6月26日
ベビーラブ

テレビと同じメーカーにすると使いやすいみたいですよ

少し高くなりますが、2番組同時に録画できたほうが、あとあと後悔しないです

• Pたろう

Pたろう

同メーカーがいいんですね♡同時録画出来るといいですよね!ありがとうございます!

• 6月23日