子供の足にうおの目ができた方はいらっしゃいますか?どのように対処しましたでしょうか?
子供の足にうおの目ができたことある方いらっしゃいますか?
どう対処しましたか?
子供が病院を怖がったのでスピール膏を貼ってみてるんですがふやけるだけでポロッと取れたりしません。
どのようにするのが正解なんでしょうか?😭
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
小学生の頃うおのめなりました😭
うおのめパッチしても良くならず、皮膚科で焼いてもらいました😭
めっちゃ痛かったですが、治りました。
病院嫌がると難しいですよね…😭
アヒル
小学6年生の時、魚の目できてました💦卒業式の練習で立ったり座ったりするのが痛かった記憶あります😢
当時は液体のイボコロリ塗ってました!乾いてきたら剥がしてまた塗っての繰り返しである時ポロッと取れて治った記憶です!
イボコロリ、匂いはキツイし色もアレですが効きました🙌笑
コメント