※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

歯が生えてきて、乳首噛まれて痛いのですが、何か対処の方法はあるのでしょうか?それとも、ひたすら我慢でしょうか…

歯が生えてきて、乳首噛まれて痛いのですが、何か対処の方法はあるのでしょうか?
それとも、ひたすら我慢でしょうか…

コメント

ちずちず

噛まれた時 鼻をつまんでましたよ!そしたら 苦しいから口を開けて離してくれます!それを繰り返してたら ぁ 噛んだらやられると分かるのか 噛まなくなりました!

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

なるほど!噛まないように覚えさせるのですね
    添い乳の時やれるかな…笑
    噛まれるのたいてい寝る時なんですが…

• 6月23日
  • ちずちず

ちずちず

ぁー私は添い乳してなかったので分からないです(´-﹏-`;)すみません。。。

• 6月23日
とことこハム太郎

噛んだらおしまい!!て辞めるのを何度かしているうちにやらなくなりましたよーヾ(ο・v・´ο)ノ

はじめてのママリン🔰

何度もやれば覚えてくれますよね!泣きに負けてあげてしまいそうです笑

• 6月23日
はなさお

おっぱいに顔を埋めて少し息しづらくすると離してくれました。下の歯が生えきってしまえば割と噛まなかったですよ。
上の歯が生えた時は面白がって噛んでたので月齢大きくなってからの方が賢くなってるし困りました💦

はじめてのママリン🔰

恐ろしい笑
    確かに両方生えた時には知恵もあり遊びだしますよね💦今はまだ可愛いもんだと思っておきます💦

• 6月23日