※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第二子の性別が男の子とわかりました。お名前の候補2文字でたくさん候補…

第二子の性別が男の子とわかりました。
お名前の候補2文字でたくさん候補ください!!
欲を言うと
⚪︎と
だと嬉しいです!!
上の子は女の子で莉という漢字を使っての2文字です!
※ちゃんと自分たちでも考えてはいますがみなさんの知恵もお借りしたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

私はりとくんって付けたかったです🥹
友達の子どもにりとくんがいたので辞めました💦

boys mama⸜❤︎⸝‍

りとくん、いとくん、みとくんいますよ😊

みぃ🍎

保育士してますが、りと君、いと君はいました!今の保育所に勤務は4年目ですが、1人ずつしかいないので、まぁ珍しい名前だと思います☺️
いとちゃん、みとちゃんという名前の女の子は、小学生の長男の同級生に1人居ました💡
らと君も良さそう。おと君とか?おとはちゃんという女の子が何人か知ってますが、おとちゃん、とよく愛称で呼ばれてます。
さと君もありかな?私の同級生のさとし君の愛称がさと君でしたね。