※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

恋愛メンタルやられない方法恋愛でメンタル強い人、悩んだり不安になっ…

恋愛メンタルやられない方法

恋愛でメンタル強い人、
悩んだり不安になったら
調べたりしないですか?

苦しいです。
相手のことばっか考えて。
不安悩んだら永遠に納得するまで調べまくって。
寝不足で精神的にも疲れました
メンタル強くするにはどうしたらいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も以前まで依存体質。メンタル弱い。検索魔でした😂クズ男ばっかり引っかかるタイプで笑

相手のことより自分のことを考えるようにしました!
相手に尽くすことしか考えていませんでしたが、自分を大切に自分にも尽くすように心がけてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ依存体質だとクズがよってきますよね😭

    せっかくクズじゃない人とお付き合いできたんですが相手の身内の不幸でライン来なくて辺なこと送ったかなとか心配なっちゃって。

    その後何か変化ありましたか?

    • 40分前
はじめてのママリ🔰

あまり意識していないですが、振り返ると普段は自分中心で生活している気がします。
もちろん彼といるときはその時間を楽しみますが…😊♡

仕事や友達、外食、家事(一人暮らし)、家でのんびり、買い物などをしてると彼が何しているか不安になる時間はありませんでした。
(仕事終わったかなー?今日は残業かなー?などふと考えるときはありました!)

私自身、平日は仕事中心になっていたので考える時間がなかったのもあると思います。

ママリさんは、お仕事は比較的余裕がおりますか?ご実家暮らしですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね😳✨

    やっぱそうだと恋愛に苦しむことは少なかったですか?

    わたしもなかなか仕事にも家でも実家暮らしで余裕あるわけじゃないのに彼のことばかりで自分自身に疲れちゃってます

    • 39分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    付き合うまでは、考えたり迷ったりすることも少しありましたが、苦しむほどのものはありませんでした。特に付き合ってからは、ほとんど悩んだりしませんでした。

    実家暮らしより一人暮らしのほうがフットワークも軽くなりましたし、やることもやりたいことも増えるので、家を出て視野を広げるのも私的にはとてもおすすめです。(もちろん、環境やタイミングもあるので機会があれば…☺️)

    考えてると疲れますよね…💦答えが見つからないと尚更。。
    例えばどんなことを考えたりしていますか?

    • 30分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    浮気とかもそんなのは安心させてくれる方ですか?
    付き合ってちゃんとした関係で安心したんですかね😳👏

    実家暮らしほんと幅狭いですよね。。
    シングルマザーなので家借りる方向で考えてはいます。

    ほんとです。。
    また浮気されるのかな。いつか終わるのかなとか、なんでラインくれないんだろ無視されてるーとかです😭

    • 26分前
ゆずなつ

自分中心の生活だったので彼の生活リズムに合わせて連絡することなく休みもガンガンに予定入れてました😅