さちっこ
鼻の検査辛くて行かせたくないお気持ちわかりますが、
念のため抗原検査してもらいに受診された方が良いかなと思います😌
それでただの風邪とわかればママさんも安心できるかと☺️
スカーレット
2日間熱が続いたり
上がったり下がったりしたら
受診するようにしています!
インフル、コロナじゃなかったら
それはそれで安心できるので
頑張って検査受けましょう😣
はじめてのママリ
2日高熱でそれ以降は下がりました!
自粛期間とか知りたかったので熱下がってからでしたが小児科で検査してもらいました。
はじめてのママリ🔰
今年っていうか私はインフル熱上がったり下がったりしますね😥
インフルにしろコロナにしろ解熱後2日様子見るのが必要なので、その2日休めるなら受診しなくていいと思います!
はじめてのママリ🔰
皆様
ありがとうございました。
なぜかインフルではないだろうと余裕な感じで行ったらインフルでした😂
コメント