※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

黄昏泣きが7時間続くのは長いでしょうか。2週間前から始まり、毎日最低3時間泣いています。昼間は機嫌が良く、泣き方が特異です。

黄昏泣きが7時間、長すぎませんか?

2週間くらい前から黄昏泣きが始まりました。
ギャン泣きというか、雄叫びのような感じです。
黄昏泣きの時だけこのような泣き方をします。

泣き始める時間が毎日バラバラで、泣き止むのはいつも24〜25時くらいです。
今日は16時から泣き始めまだ続いています😭最長記録を更新しそうです。
毎日最低でも3時間は泣きます。

あやしてギャン泣きを止めているだけで、あやすのをやめたら泣き叫びます。
抱っこも仰け反ったままであやしづらいです😓
昼間はよく寝るしご機嫌でいい子、抱っこも大好きです。

黄昏泣きってこんなに長いですか?
熱はなく、ミルクも普通に飲みますがあまりにも長いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

7時間は長いですね😭😭お疲れ様です😭😭寝たりもしない感じですかね😭?
うちの子は3時間くらい泣いてた頃が
ありましたが抱っこしてウロウロトントン、私が好きな曲歌ってたら寝てました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    寝たりはするんですが、眠りが浅いのですぐ起きてしまいます。ベッドに降ろしたらギャン泣きで一からやり直しなので抱っこのままです。
    3時間も多いですが、もはや3時間でも羨ましいです🤣

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう、置くことは諦めて抱っこのまま
    座って寝るしかなさそうですね😭
    授乳クッションとかの上に抱っこしたまま乗っけて寝たりしてました🥹
    2ヶ月頃には6時間寝てくれるようになったので終わりは必ず来ます😭
    頑張ってください😭😭

    • 11月21日