義母の誕生日プレゼントについて悩んでいます。甘いものが好きですが、他におすすめはありますか。
義母さんの誕生日プレゼント教えてください!
私の誕生日に5000円現金いただいて
私義母さんの誕生日に渡しそびれて
家に行く時に晩御飯をどこかで食べに行こうと思ったけど(一度も行ったことない)
つくらないのはらくだけど
子供いたら落ち着いて食べれないよなーと思い
だったらプレゼントかと思い
けどものはセンスとか好き嫌いとかあるし食器グラスは沢山あるし
甘いもの好きだから
甘いものかなーと思ったりするけど
なにかオススメありますか?
- あ(1歳2ヶ月, 4歳6ヶ月)
コメント
まる子
義母さんが、1万くれたのです、花プラス5000円包みました。封筒には、息子(まご)にお誕生日おめでとうを書いてもらいました。ふとした時に、現金が1番助かるよね〜みたいなことを言ってたので。
5000円頂いたなら、お花が良いと思います。お子さんが小さい時は、無理しなくても、ゆっくりと関係を作っていけば良いと思います。
あ
ありがとうございます😊お花!多分花瓶もないので花瓶も買わなきゃですꉂ🤭
まる子
ホームセンターとかで、鉢植えで売ってて、今ならクリスマスカクタス、カランコエ、シクラメンが室内用で売ってたりします。どれも、冬の間楽しめるし、華やかだからオススメです。
ちなみに、私はクリスマスカクタスを選び、4年の息子にどの色が良いと思う?と選んでもらい、紅白混ざったヤツをチョイスしました。
今切り花だと、その日渡せないとし折れちゃうから、鉢植えの方が準備しやすいかもです。、
あ
なるほどですね🥺色々とありがとうございます🥺