※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北九州市立いのちのたび博物館とアウトレットについて三連休中日の23日…

北九州市立いのちのたび博物館とアウトレットについて
三連休中日の23日にこどもと3人でいのちのたび博物館に行きます

その後アウトレット内でランチとMICHEAL KORSに行きたいと思ってます。

駐車場はいのちのたび博物館周辺のコインパーキングなどあるんでしょうか?
見終わったらアウトレットの駐車場に停めるでいいでしょうか?

またアウトレットはイオンモールとも併設されていて凄く広いと聞いているので
なるべく歩かないようMICHEAL KORSにちかい駐車場あれば教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

いのちのたび博物館の常連です🤣
いのちのたび博物館には敷地内に駐車場がありますが、お金かかります🥲

アウトレットにも行くなら、イオンに停めて(イオンは無料)歩きますが、いのちのたびやアウトレットはどうでしょうか?

イオンからアウトレット歩きましたが
「めちゃくちゃ歩く~」って感じはしませんでした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べたらいのちのたび博物館駐車場お金かかりますね!
    イオンに停めて行こうと思います!
    ありがとうございます!

    • 3時間前
ママリ

ちょうどブラックフライデーをやっている期間なので、イオンとアウトレットの駐車場は激混みすると思います💦

普段はアウトレットの駐車場はガラガラですが、ブラックフライデーの時は満車状態でした💦
イオンの駐車場は土日祝はいつも満車です😭