インフルエンザで昨日39.2度の発熱があり、今朝はほぼ平熱に戻りました。この場合、病院を受診して薬をもらった方が良いでしょうか。薬を飲まなくても問題ないのでしょうか。
インフルエンザ、大人です。
昨日発熱して(39.2度)朝起きたらほぼ平熱まで下がっているのですが、この場合も病院受診して薬もらったほうがいいのでしょうか?
下がっているなら薬飲まなくても特に問題ないんでしょうか?💦
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ*
インフルエンザの薬は処方されて、解熱剤が欲しいって事ですか??
インフルエンザ、大人です。
昨日発熱して(39.2度)朝起きたらほぼ平熱まで下がっているのですが、この場合も病院受診して薬もらったほうがいいのでしょうか?
下がっているなら薬飲まなくても特に問題ないんでしょうか?💦
ママリ*
インフルエンザの薬は処方されて、解熱剤が欲しいって事ですか??
「サプリ・健康」に関する質問
元々腹の肉がやばくて子供産むにつれてほんとにやばすぎて。157センチ58キロ 53キロまでおとしたい 完母でずっとお菓子食べてアイスも ハーゲンダッツ1日に2つとか 旦那はこんなに食べてることを知らない 専業主婦だけ…
ダイエットを本格的に始めてから2週間経つのですが 一度も体重計に乗ってないので 今どれくらいなのか不安で仕方ないです( ; ; )笑 今やっていることは お菓子もジュースも❌ 砂糖をラカントに変える 極力小麦を取らな…
ダイエット中、朝ご飯は食べた方がいいですか? 朝からあまりお腹が空かず、無糖カフェオレだけ飲んでます。このままでいいのか、少し無理してでも何か食べた方がいいのか悩んでます。
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
子供からもらって恐らくインフルエンザなのですが病院受診はまだです。
今日受診してインフルエンザの薬を貰おうと思っていたのですが、熱が平熱まで下がっているので必要なのかな?と思って💦
ママリ*
下がってもまた夜上がる可能性もありますし、インフルエンザの薬は処方してもらう方が早く治ると思います!
息子も今インフルエンザで、解熱したと思った次の日の夜に39.8まで上がりました🥲
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇🏻♀️
夜また上がる可能性もありますかね💦
受診して薬貰おうと思います。
息子さんもなんですね💦
お大事になさってください😭