※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツのサイズアップについて相談です。1歳2ヶ月、8.6キロの女の子がMサイズを使用中ですが、オムツがずれやすい気がしています。Lサイズにするのは早いでしょうか。似たような経験の方はいらっしゃいますか。

オムツのサイズアップについて。

1歳2ヶ月、8.6キロの女の子です👧
今オムツMサイズなのですが、ぽんぽこりんお腹でオムツが下に落ちてきやすい?ような気がしています。Lにしたら早いですかね?同じような方いますか?

コメント

はじめてのままり

早くないと思います🙂‍↕️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    1人目も2人目も割と細身ですが
    1歳すぎてからずっとLです 。

    • 11月20日
ゆう

娘はずっとぽんぽこりんお腹とムッチムチふとももで、、、7ヶ月からL履いています😂逆に1歳7ヶ月の今もLサイズです笑
サイズアップのタイミング難しいですよね🥲一度Lを履かせてみて、合わなかったらまた戻すのでもいいと思うし、メーカー変えたら合う場合もあると思うので、いろいろ試してみてもいいかもしれません✨