※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
妊活

基礎体温が低めで36.5度以上が高温期か心配。高温期のグラフを見て何日目か知りたいです。

同じような質問をしてすいません(;_;)
でも、皆さんのご意見を聞きたくて質問させて頂きます(>_<)

基礎体温をつけているんですが、普段の体温は低めです😣

36.5度以上だと高温期とみなして大丈夫ですかね?

このグラフは高温期何日目になるか分かる方いらっしゃいますか?(´•ω•`)

コメント

みっきーたん

こんにちはぁヽ(^◇^*)/
低温期と高温期の差が0.3~0.5あれば大丈夫ですよ♥

まあとん

ごめんなさい💦
二層性の高温期低温期があるように見えないです(+_+)
周期からしてもD36か37ですよね?
もしかしたらグラブだけで判断すると無排卵なのかなと思ったりします。もともと毎月生理が来てますか?何日周期ですか?

ぴよ

わたしも、なこさんは
無排卵だと思います、(˚˃̣̣̥ω˂̣̣̥)!

高温期というのは
排卵があって体温が
0.3℃ほど上がってからなので
ずっと低温期ですね、、、。

3ヶ月分くらいのグラフを載っけてもらうと分かりやすいかもです!

これがわたしの3ヶ月分です!

低温期と高温期は
こんな感じに分かれます!

deleted user

私も低いです。
今回もリセットでしたが😅

基礎体温先生に見せましたが大丈夫言われましたょ。
きちんと2層になって0.3度以上差があればいいみたいです😆

はなこ


差があると良いんですね!
なんか無排卵のような気がしてきました(;_;)

はなこ


やっぱりそうですかね?!
生理が元々不順で、2ヶ月前くらいからちゃんと毎月来るようにはなりました!
35〜38日くらいの周期です!

はなこ


今までの基礎体温です!
やっぱり無排卵な気がしてきました(;_;)

はなこ


綺麗に二層になってますね!
なかなかならなくて不安になってきました😱💦

ぴよ

排卵してますね!
二層になってますよ(๑•̀ㅂ•́)✧

まあとん

前の二週期は二層性に見えますが周期が35~38日周期で排卵日の予測をしてもそこから高温期に入っていないので今回は無排卵の可能性が高いです💦

はなこ


前回は風邪をひいてたのもあって高くなっただけなのかなとも思ってきました(;_;)

はなこ

今回はやっぱり無排卵ですかね?(;_;)
なかなか二層にならないなー(>_<)