※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jef
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサー、使用時間はどれくらいが適切でしょうか?

こんにちは👶❣️
ベビービョルンのバウンサーを使ってる方に質問です!!

今日で生後30日でベビービョルンのバウンサーに乗せてみたところ、すぐに眠そうにして今もスヤスヤ寝てくれてます😂

リクライニング??は説明書通り1ヶ月の所に設定しているのですが、使用時間はみなさん守ってますか??
ググってみたら、2時間とか書いてあったのですが、すごく気持ち良さそうに寝ているので、このまま夕飯作り終わるまで寝させときたいなーと思ってしまって😅
今使用して、ちょうど2時間ぐらいです!!
みなさんどれぐらいバウンサー乗せてますか??

コメント

りゅうぽん

お下がりもらったので、説明書何てついていなく、かなり寝かせていました😅

新生児なら授乳で起きるまで寝せてましたかね?3時間弱くらい。

バウンサーハイハイ手前までずっと重宝してました。自分で動かせるようになると更にご機嫌に乗ってくれますよー!

今のところ何も問題なく育ってるのでうちは問題なかったです。

  • jef

    jef

    すごくスヤスヤ寝てくれて、びっくりしてます🌟
    今まであまりお昼寝しなかったのに、バウンサー様様です🙏
    それぐらい使ってても問題ないんですね😊
    私も早く自分で動かしてる所みたいです😍😍

    お返事ありがとうございました😊

    • 6月23日