※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

だんなと離婚したいです😥正直、数だけで、今のうちの子の状態がわかって…

だんなと離婚したいです😥正直、数だけで、今のうちの子の状態がわかってないんだと思います。
前は、3時間に1回起きてないて、飲ませてたのが最近起こさないと起きなくなってきてて、新生児期なのに、なんだろうって不安になることがあります。でも、起こせば飲むからっていうんです…。
たしかに、それはそうだけど…泣く前にやっちゃってる可能性はあるから、そこは本当になんとも言えないですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしてそれだけで離婚なんですか?💦ご主人も専門家でもなんでもないので、病院で相談されてみては?😊

さあた

起こせば飲むならそんなに気にすることでもないかと思いますが
寝るのが好きな子もいますよ!

ママリ🔰

新生児期でも夜中がっつり寝落ちしちゃってふと目覚めたら5.6時間とか経ってること全然ありました👶🏻ྀི🤍
産後で不安だらけかとは思いますがどうしても気になる時は病院や保健師さんに相談してみてくださいね🤲😌

まろん

毎日お疲れ様です。
我が子は新生児のころから起こさないと起きない子でした😂産後ノイローゼになりかけていませんか?