※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
産婦人科・小児科

ここ2年ほどで姫路のマリア病院で出産された方いらっしゃいますか?5年ほ…

ここ2年ほどで姫路のマリア病院で出産された方いらっしゃいますか?
5年ほど前に行っていましたが、診察曜日の縮小等変わっているところがあります。
胎児スクリーニングがまだ受けられるのか教えてください。
また、可能であれば出産時の手出しがいくらだったのかも教えて欲しいです。

コメント