※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロヘイヤ
その他の疑問

バウンサーでのうんち漏れの対策についてです!娘をよくバウンサーに乗せ…

バウンサーでのうんち漏れの対策についてです!

娘をよくバウンサーに乗せているのですが、バウンサーに乗ってる時によくうんちが出て、そして必ずっていうくらい後ろ漏れします…
毎日バウンサーや服を洗ってます( ´△`;)

たくさん出ても、出なくても後ろの背中の方に漏れてしまいます(>_<)
今日は小さく畳んだティッシュを後ろに入れてみましたが見事に漏れました笑

同じような方いますか?
何か対策方法ありますか?。゚(/□\*)゚。
よろしくお願いします!

コメント

ちび

逆はのじでテープをとめてみるとか、メーカーを変えるとか…

あとは…安いコットンを折って挟む。厚みがあるので助かったことあります。お出掛けの時に後ろ漏れが不安でコットンをさらにテープのりでずれないようにおむつに張り付けたことも…

いい方法が見つかるといいですね。

• モロヘイヤ

モロヘイヤ

回答ありがとうございます!
    メーカーもいろいろ変えてみて、やっと落ち着いたかなー?と思っても後ろ漏れがやってきます笑
    コットン持ってますのでやってみます!糊付けまでとかすごいですね(>_<)
    がんばります!

• 6月23日
猫もトマト

うちもバウンサーに 乗せると 背中うんち漏れひどかったですよ!!
角度的にしょーがないと思ってました😭

• モロヘイヤ

モロヘイヤ

マーボーさんもですか!(>_<)
    諦めようと思いましたが、もしかしたらいい方法があるのでは!?と悪あがきしてみました笑
    漏れると分かっていても乗せてしまうのです( ´△`;)

• 6月23日
  • 猫もトマト

猫もトマト

いろんなメーカーのオムツサンプルが 溜まっていたので あれやこれやと 試したのですが全部だめだったので
    もーいいや!ってなりました(笑)
    バウンサーカバー、服洗うのとかめんどうですけどね(笑)

• 6月23日
  • モロヘイヤ

モロヘイヤ

いろいろ試してダメならもういいやー!ってなりますね笑
    毎日ウタマロ石鹸でゴシゴシしてます笑

• 6月23日
ママリ

ムーニーマン(パンツ式)のゆるうんちポケット付は背中漏れしにくいですよ!

• モロヘイヤ

モロヘイヤ

噂のゆるうんちポケットですね!
    どうしてもムーニーは新生児の頃オムツ漏れしまくりだったので手を出すのに勇気がいりまして( ´△`;)
    サイズも形も変わってきているからもしかしたら今ならいけるかも?(o^冖^o)

• 6月23日