※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうくんまま
ココロ・悩み

ガスリー検査の再検査で不安です。再検査で大丈夫だった方、教えてください。

カテ間違ってたらすいません

今日、ガスリー検査にの再検査をすると電話がかかってきました。ネットを見ていると不安になってしまったのですが、
再検査で大丈夫だったとゆう方などいらっしゃいましたら教えてください。すごく不安です

コメント

まさみ

うちの子も連絡があり、1ヶ月検診の時に再検査しましたが結果は異常無しでしたよ!

• そうくんまま

そうくんまま

そうなんですね!異常なくて良かったです(*∩ω∩)あまり神経質にならず再検査してきます(><)

• 6月23日
  • まさみ

まさみ

気になりますよね💦
    私も結果が来るまではドキドキの毎日でした。
    異常の早期発見のため再検査になる数値が低めに設定されているので、再検査した赤ちゃんのほとんどは異常無しだと医師が話していました。

• 6月23日
  • そうくんまま

そうくんまま

そうなんですね!結果が出るまでドキドキですが、ほとんど異常なしと聞いてだいぶ落ち着きました(´・ω・`)ありがとうございます!

• 6月23日