お子さんインフルエンザに罹ったかたいますか?どのぐらい学校お休みしま…
お子さんインフルエンザに罹ったかたいますか?
どのぐらい学校お休みしましたか?長い時間自宅で過ごすのでお互いにストレスがたまってきました、、、😭
- はじめてのママリ🔰
コメント
ゆき(o^^o)
今日、7日目ですが、あと2日はお休みです。
習い事もいけないし、宿題もあまりやらないしで困っています。
そろばんの検定が月末にあるんですが間に合うのやら。。
習い事の絵の発表会が幼稚園で来月頭にあるんですが、間に合うやら。。
1月末に漢検、2月頭に英検ジュニアシルバーがあるんですが、間に合うやら。。
習い事ではマスクさせて、教室も1週間近くマスクさせてましたが、遠足で貰いました。。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
うちもなかなか解熱せずにお休みが延びました。うちは習い事の発表会と学校の工場見学は欠席になってしまいました。。。本人は気にしていませんが私が参加させてあげられなくてショックです。
うちも学校でもらったのですがクラスメイトは誰も休んでいないらしく、なんだかなぁと。。
宿題やらないですよね、習い事もいけないですし、本当困ります…
ゆき(o^^o)
うちは、学級閉鎖をいいわたされたのが木曜日だったんですが、クラスの半分が休んだんです。
先週月曜、火曜は1人休んだだけ、先々週はほぼ休みなし、かなり凄いクラスだったんです。他の学年はひとクラスずつ休んでました。
それが、延期されていた遠足が火曜日に結構されたんです。
結果、水曜日は4人は知る限り休み、木曜日は、16人(クラスの半分)休んだんです。
金曜日から昨日まで学級閉鎖。
インフルエンザも知る限り、4人は。でももっと多そうです。
熱は、3日で下がりました。
ゆき(o^^o)
火曜日に2回目のインフルエンザワクチン終えたところでした。
はじめてのママリ🔰
16人もやすみだったんですね。
学級閉鎖期間がもっと延びてもいいぐらいですね。