※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
サプリ・健康

皆さん肩が1週間以上痛かったら病院行きますか?湿布等で様子見ですか?行くとしたら整形外科?ですかね?

皆さん肩が1週間以上痛かったら病院行きますか?

湿布等で様子見ですか?
行くとしたら整形外科?ですかね?

コメント

mama

自分の痛みって後回しにしがちですよね😔
でもずーーっと痛いとなると行った方がいい気がします🥹
どんな風に痛いかにもよるけど
骨が痛い感じなら整形外科ですかね〜

  • ちょこ

    ちょこ

    ありがとうございます😊
    続くようなら行ってみます!

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

長時間デスクワークで巻き肩が継続されたことで、30代でいわゆる四十肩になりました。私は整形外科にいきました。痛み止めの注射打って、湿布処方されました。

  • ちょこ

    ちょこ

    ありがとうございます😊
    注射💉。。肩にですかね😂痛そうです…
    それでよくなりましたか???
    どうしても整形外科って年配の方が行くイメージで、、、。

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛み止めは気休めですね🙄
    まぁ既に肩は痛かったので、注射はぼちぼちでしたね。

    整形外科は高齢の方も多いですが、私が行ったときは、なんか怪我した小中学生男子もいましたよ。

    • 11月20日
  • ちょこ

    ちょこ

    やはり気休めなんですね😂
    確かに学生も多そうですね!
    コメントありがとうございます😊

    • 11月21日