皆さん肩が1週間以上痛かったら病院行きますか?湿布等で様子見ですか?行くとしたら整形外科?ですかね?
皆さん肩が1週間以上痛かったら病院行きますか?
湿布等で様子見ですか?
行くとしたら整形外科?ですかね?
- ちょこ
コメント
mama
自分の痛みって後回しにしがちですよね😔
でもずーーっと痛いとなると行った方がいい気がします🥹
どんな風に痛いかにもよるけど
骨が痛い感じなら整形外科ですかね〜
はじめてのママリ🔰
長時間デスクワークで巻き肩が継続されたことで、30代でいわゆる四十肩になりました。私は整形外科にいきました。痛み止めの注射打って、湿布処方されました。
-
ちょこ
ありがとうございます😊
注射💉。。肩にですかね😂痛そうです…
それでよくなりましたか???
どうしても整形外科って年配の方が行くイメージで、、、。- 11月20日
-
はじめてのママリ🔰
痛み止めは気休めですね🙄
まぁ既に肩は痛かったので、注射はぼちぼちでしたね。
整形外科は高齢の方も多いですが、私が行ったときは、なんか怪我した小中学生男子もいましたよ。- 11月20日
-
ちょこ
やはり気休めなんですね😂
確かに学生も多そうですね!
コメントありがとうございます😊- 11月21日
ちょこ
ありがとうございます😊
続くようなら行ってみます!