※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
妊娠・出産

エンジェルサウンズを購入し、心が楽になりました。心音を感じることができ、驚きました。購入を迷っていた皆様、感謝しています。

先日こちらでエンジェルサウンズはオススメですかと質問した者です。購入して昨日届いて使ってみましたが、信じられないくらい心が楽になりました(笑)安心感半端ないです❣️
おへそとお股の丁度真ん中辺りで心音が聞けました。
今朝もやってみたら左の下腹部で聞けました。もうお腹の中そんな動けるの!?ってビックリしました🤗
購入を迷っていた私の背中を押してくれた皆様、ありがとうございました😄

コメント

ちゃりん❤︎*。

わたしも欲しくなってきましたー!!(笑)
オネダリ😁🙏💞して買ってもらおうかな。。(笑)

毎日の日課になりますね👼🏻❤️

• ピピ

ピピ

オススメしてもらって買ったばかりの私が言うのもなんですが、本当にいい買い物しました❗️
    12週だったらめっちゃ気になる時ですよね😣

• 6月23日
  • ちゃりん❤︎*。

ちゃりん❤︎*。

そうなんです(´;ω;`)
    まだつわりが酷いので、安心?する部分はありますが、こんなにミクロサイズなのに検診4週間後なの?!そんなに放置するの?!とびびってます😭
    前から気になってたので、相談してみます💪🏻

• 6月23日
  • ピピ

ピピ

4週間めっっっちゃ長いですよね😣
    お腹痛いとか、張ってるとか、ちょっと嘘ついて診てもらうことも考えたんですが、そういうこと本当になったら嫌だなと思って😥
    何回も病院行くより安いし、家で安心できるって言ったらきっと買おう!て言ってくれますよ❣️

• 6月23日
  • ちゃりん❤︎*。

ちゃりん❤︎*。

妊娠してから毎日がこんなに長く感じるようになるとは…😅
    確かに、心配にはなりますけど嘘つくのは怖いですもんね😨
    そうですよね〜旦那様はものすごく心配症でわたしとお腹の子がいちばん!なにかあったら大変だから安静に!!て言ってくれてる人なので、すぐにOKしてくれそうです😜👏🏻

• 6月23日
  • ピピ

ピピ

優しい旦那様なんですね😁
    起きた時と寝る前に聞こうと思っていて、不安解消の為に買ったのに今は夜になるのが楽しみでしょうがないです!旦那様にも心音聞かせたらきっとすごく喜びますよ❣️

• 6月23日
  • ちゃりん❤︎*。

ちゃりん❤︎*。

楽しみになりますよね〜👼🏻💓
    わたしならフライングして、手が空く度に聞いてしまいそうです…🤣
    そうですよね!!きっかけになりました!!✲*゚
    ありがとうございます〜😍

• 6月23日
soyo

私も一度の稽留流産を経てからの妊娠なので、胎動がわかるようになるまての不安を取り除くためにエンジェルサウンズ買いました☺️

赤ちゃんが生きてる、ってわかるだけでとっても安心ですよね😭

胎動感じるようになった17週以降も、なんとなく胎動弱いけど元気かしら?って時に使ってます♡

安心できてよかったですね♡

• ピピ

ピピ

本当に!安心を買いました!!
    心音が聞けた場所がわかると、これって胎動?みたいな動きも感じるようになりました。
    移動してたのがなんだ

• 6月23日
  • ピピ

ピピ

指が当たって投稿しちゃいました😱
    移動してたのがなんだかすごくかわいいと思っちゃいました。
    と送ろうと思ってました😄

• 6月23日