※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ👧🏻
産婦人科・小児科

二歳です朝から鼻血まじりの鼻水がでています。垂れてきたりとかはなく…

二歳です

朝から鼻血まじりの鼻水がでています。
垂れてきたりとかはなくネバネバの鼻水がでています。

病院に行くべきですか?

仕事なので仕事終わりに行くでも大丈夫ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

専門家ではありませんが、うちも鼻血頻度多めの3歳です。

以前小児科を受診した際は、子供は鼻の血管が切れやすいから、とりあえずずっと鼻血がで続けるわけでなければ様子見で良いと言われました😊

  • はじめてのママリ👧🏻

    はじめてのママリ👧🏻

    出続けてはないので様子見てみます!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 11月18日