子育て・グッズ 4ヶ月になる娘が夕方から熱があります😭病院は行ったのですがえらいのか… 4ヶ月になる娘が夕方から熱があります😭 病院は行ったのですがえらいのかなかなか寝てくれず😂 寝て横にしてもすぐ起きてしまいます。 何かいい方法ありますか? 解熱剤38.5からで今38なので使えません😭 最終更新:2025年11月18日 お気に入り 病院 熱 はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月, 6歳) コメント ママリ 正確に38.5から!というわけではないと思います。きつそうだったら38度でも使っていいですよ😌私もそうしてます。赤ちゃんの熱かわいそうですよね😭あとは暑そうにしていたら脇や足の付け根を冷やしたりしてます。 11月18日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント