※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち
雑談・つぶやき

家族じゃない人が亡くなったことを知ってこんなに寂しくショックなのは…

家族じゃない人が亡くなったことを知って
こんなに寂しくショックなのは初めてかも。
愛しい家族を残して先に逝くのはとても辛いだろうな。
家族も、私たちの想像以上にきっと辛いんだろうけど
マスコミの対応、会見しなきゃいけない海老蔵さんのこと考えると泣けてくる…。

コメント

deleted user

私もさっき知った時
なんとも言えない気持ちになりました
沢山沢山頑張って来たまおちゃん
最後まで素敵なママでした
マスコミもこんな時はそっとしてあげて欲しいですよね

なおたん*✧︎

私もです。家族でもないしましてや知り合いとかでもないのにものすごく悲しくて。
ショック過ぎます。

くろ331

私も…そんなに好きだった訳じゃないのですが、なぜかとてもショックです。同じ子をもつ母として…なんとも言えない気持ちになってしまいました。
ブログもちょこちょこ見ていましたが、辛いだろうに笑顔を絶やさず…本当に強い人だなと思いました。
私もそんな母にならなければ…と思いました。