※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

狭いお風呂場でもバスチェアーは使えますか?脱衣所で寝かせるのが難しくなりました。固定タイプは考えていません。

お風呂場が狭くてもバスチェアー使えますか?
今まで脱衣所に寝かせて待たせてましたが、寝返りしたりで寝かせとくことができなくなりました。
固定しとく系は買う予定はありません。

コメント

春

うちもお風呂狭かったですが、バスチェアー使っていました!
西松屋で700円くらいのシンプルな商品です。
お風呂以外で部屋でも使っていました(^^)

ポンデ

お風呂場狭いですが使ってますー。結構キツキツですが、頑張って娘の顔にお湯がかからないようにしてますが、毎回ビシャビシャです(^_^;)

ちゃみやん♡

私の家もお風呂狭いです。苦笑

私はわざわざ買うのは勿体無いと感じたので..バンボを部屋でもお風呂でも使います。
バンボもお風呂で綺麗になるし一石二鳥ですよー☆

はるママ

部屋用のイスはあるんですがお風呂用をどうしようかと思ってましたが、700円で買えるならいいですねー*\(^o^)/*

はるママ

それが心配でした(・・;)
やっぱかかっちゃいますよね😩
一歳になるまでに使ってたとき、抜け出したりしませんでしたか?(o^^o)

はるママ

バンボ、親戚が使ってたの借りたんですがうちの子には何度座らせても5分ももたなかったので返しちゃいました(・・;)
あの生地ならお風呂でも使えますしいいですよね

はるママ

途中で送ってしまいました、すいません(¯¨̯¯̥̥)

ポンデ

あー‥確か買ったの1歳だったのでわかんないです(;_;)ゴメンなさい(;_;)それまでは脱衣所にバウンサーを置いて、風呂場のドアを開けて待たせていました。その時冬だったので私が寒くて寒くて我慢できず、バスチェアー買いました!

ちなみにアップリカのバスチェアーです。おもちゃ少ないので、別のおもちゃ持たせて待たせてます(^_^;)

はるママ

そうなんですね😆
冬は寒いですよね(・・;)
おもちゃで気を取られてる間にちゃちゃっとですね😭
ありがとうございました(*^^*)