※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ash
サプリ・健康

大きいサイズで可愛い服があるお店教えてください。先日、初めて彼氏が…

大きいサイズで可愛い服があるお店教えてください☆

先日、初めて彼氏ができた友達と会ったのですが、オシャレやメイクを頑張ってて楽しそうだな~と思ってしまいました。
私といえば、いつもすっぴん、黒髪ショート、妊婦なので楽な格好をしています。旦那は今のままでいいよと言ってくれてますが、女としてちょっとはキラキラしたいです。
問題は体格で、身長153cm、体重80kg、ふだんは3Lか4Lサイズを着ています。普通の店舗では買えないサイズなので、ベルメゾン、ニッセン、セシールの通販で購入してます。
たまに外出先で、同じくらいの体格でオシャレしてる人を見ます。
もし同じくらいの方でオススメのお店があったら教えてくださいm(__)m

コメント

しーちゃんママ

たしかマルイに大きいサイズありますよ。通販もあると思います。あとは、高島屋、そごう、伊勢丹、三越などデパートにも大きいサイズ入っていますよ。

チョコ

こんにちは!
おしゃれやメイクを楽しんでいる友達を見たら、キラキラしてすごく可愛く羨ましく思いますよね!

私も産後しばらく、おしゃれを絶っていたのですが、この間久々に自分の服を見にしまむらに行ったら、可愛さに驚きました!
初めて大きめサイズをみていたのですが、大きめもとってもかわいいんです✩
レースや、フリル、女子の大好きが集まってますので
お近くにあったら是非いってみてください。

∞まぁみん∞

しまむらなら大きいサイズありますよ。
しまむらは比較的かわいいですよ。
イオンとかにも専用のありますが、たまにかわいいのがあるくらいですかね。

miku✪

普通の細い子が着てそうな駅ビルに入ってるショップにもドルマン系ですとかダボッとしたデザインのワンピースとかあったりしますよ♩通販も良いですが、ショップの方も覗いてみると結構良い出会いがあるかもしれません!

住まわれている地域にあるかどうかはわからないのですが、SM2(サマンサモスモス)、NICECLAUP(ナイスクラップ)、WORLDWIDELOVE(ワールドワイドラブ)は可愛くて結構大きめなサイズもありますよ♡

私も元々デブ+妊婦なのでオシャレしたい!キラキラしたい!って気持ちはあるのですがなかなかできません(;´༎ຶД༎ຶ`)でも最近はオシャレしたいな〜って思って主人とデートの時はオシャレな格好を心がけてます\(ö)/♡

お化粧も少しすればちょっとは違いますよ〜!

お互い頑張りましょ:(*´////`*):

Ash

みなさんありがとうございます!マルイ、デパート、しまむら、などですね!結構、普通のブランドでもサイズ展開しているんですね、教えてくれてありがとうございます(*^o^*)
ちょっとずつですが頑張りたいと思いますo(^▽^)o