※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

液体ハイターアルコール消毒液この2点の捨て方みなさんならどうします…

液体ハイター
アルコール消毒液

この2点の捨て方みなさんならどうしますか?
多分コロナ流行った頃に配布されたもので何度か使ってそれ以来使ってない開封済みのものです。
今更なんか使う気にもならないので捨てたいですがどちらも結構入ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

液体ハイターは排水口やトイレの掃除の後にかけて少し放置して、その後水流せば匂いぬめり詰まり解消出来て良いですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7年前とかので大量なんですがそうして少しずつ消費するしかないんですかね💦アルコールは流していいんでしょうか?

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アルコールは流してはダメだった筈です…キッチンペーパーか新聞紙に染み込ませないといけなかったはずです

    自治体によって廃棄方法変わってくるので確認した方が良いと思います!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    書いてなくて、電話しても、「んーそうですねぇー…んー…」しか言われずです。
    これという捨て方がないのか…

    染み込ませて燃えるゴミにしてましたか?

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

その対応なら排水口に流して水かけても良いかと思います!