※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ
子育て・グッズ

1歳の娘が20時半に寝るが、朝方4時から5時に唸りだす。同じような経験をしたママさんはいますか?

1歳になる娘がいます。20時半に寝るんですが、朝方4時から5時ごろになると唸りだします。毎日なので、付き合うしかないのですが、、外遊びもするんですが、、1歳の子で同じようなママさんいらっしゃいますか?

コメント

2人目欲しい☆

我が家もちょっと前までその現象ありました!眠いから無視してたら諦めたのか2度寝するようになりましたよ!(笑)

• よ

返信ありがとうございます。
    前は放置してたら寝てたのですが、最近は声がどんどんおっきくなり、ほっておくことができないんです泣

• 6月23日
えーこさん

うちもです(。>д<)ひどいと三時半から起きて遊び始めます。一緒に遊ぼうよって、私の顔を叩いたり頭突きしたりして起こしてきます笑
少し寝るのを遅くしてみようかとも考えましたが、起きる時間は変わらなかったです。。。
諦めて、早寝早起きしてます。

• よ

わかります、、泣 起こされて辛いけど可愛すぎだから起きて遊んであげます!わら 早寝早起きですよね!

• 6月23日
ミッキー.jp

うちも朝5時〜5時半ころ起きます。
時間が時間なので、仕方ないので私も起きるようになりました。
毎朝目覚しいらずで、ある意味助かってます(^^;;もう少し寝たいのですが‥‥‥
ですがたまに娘が起きてくれないと寝坊してしまいます(笑)

いつかはもっと寝る!と思って頑張りましょうね! ^ω^ )

• よ

そうですよね、、 娘が目覚ましですよね!わら わかります! 今はそんな時だろうと諦めてます!はい!頑張ります!ありがとうございます!

• 6月23日