※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がつまらないと不満を言っており、午前中は病院に行く予定です。午後は公園に行く提案をしていますが、仕事をしている方が楽だと感じています。

娘が、
つまらないつまらないってほんとうるさいです。

午前は病院に用事に。
お昼から公園行こうって言ってるのに。

仕事してる方が全然マシ。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😇😇😇

「おもちゃ沢山あるんだから遊んできたらいいじゃん」と言っても「えーやだつまんない」みたいな感じなので、あんまり言われてイラッとして「遊ばないおもちゃならあと全部いらないね👹持っててもつまんないもんね💢」と大人気ないこと言ってしまいます😇😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しつこいしイラっとしますよね😇
    うちもしそれ言ったらキレられるか泣かれそうです😂
    そして余計ややこしくなるの確定です😂

    • 11月16日
ままり

うちの息子と月齢同じです!
そして同じこと言ってます😂
遊んで遊んで攻撃か、〇〇行きたい!攻撃です🫠
毎回休みの日何するか考えるの大変です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちは公園行きたい、遊ぶところ行きたい!って感じで、もう大人優先のおでかけしにくくなってます😭
    そうですよね、どうにかして楽しませないとって💦
    年末年始、休み長いので恐ろしいです😭

    • 11月16日