コメント
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃわかります😇😇😇
「おもちゃ沢山あるんだから遊んできたらいいじゃん」と言っても「えーやだつまんない」みたいな感じなので、あんまり言われてイラッとして「遊ばないおもちゃならあと全部いらないね👹持っててもつまんないもんね💢」と大人気ないこと言ってしまいます😇😇😇
ままり
うちの息子と月齢同じです!
そして同じこと言ってます😂
遊んで遊んで攻撃か、〇〇行きたい!攻撃です🫠
毎回休みの日何するか考えるの大変です😅
-
はじめてのママリ🔰
うちは公園行きたい、遊ぶところ行きたい!って感じで、もう大人優先のおでかけしにくくなってます😭
そうですよね、どうにかして楽しませないとって💦
年末年始、休み長いので恐ろしいです😭- 11月16日
はじめてのママリ🔰
しつこいしイラっとしますよね😇
うちもしそれ言ったらキレられるか泣かれそうです😂
そして余計ややこしくなるの確定です😂