今日子供が退院です。菓子折りってわたしてますか?一応用意はしましたが…
今日子供が退院です。
菓子折りってわたしてますか?
一応用意はしましたがどうなんでしょう、、
2回ほど大学病院で入院した時は入院案内にご遠慮くださいとは記載ありました。
今回は大学病院ではないです。案内にもなにも記載なしです。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
基本、受け取らないです💦
ご迷惑になると思うので、
感謝の気持ちだけお伝えしたら良いと思います☺️✨
今日子供が退院です。
菓子折りってわたしてますか?
一応用意はしましたがどうなんでしょう、、
2回ほど大学病院で入院した時は入院案内にご遠慮くださいとは記載ありました。
今回は大学病院ではないです。案内にもなにも記載なしです。
はじめてのママリ🔰
基本、受け取らないです💦
ご迷惑になると思うので、
感謝の気持ちだけお伝えしたら良いと思います☺️✨
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
ありがとうございます🙇♀️
感謝の気持ちだけお伝えしようと思います!