※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

目の腫れについてです!昨日の夜片目だけ明らかに腫れていたので病院に連…

目の腫れについてです!
昨日の夜片目だけ明らかに腫れていたので
病院に連れてこうと思ったのですが
今みたら腫れが引いてました。
腫れてなければ様子見でいいと思いますか?
目なのでとりあえず見てもらうべきでしょうか
とても悩みます。

行くなら眼科です。

コメント