※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポ
雑談・つぶやき

心が折れた話。親知らずが日曜から痛くて仕事でどうしても行けないから…

心が折れた話。

親知らずが日曜から痛くて仕事でどうしても行けないから我慢してて、水曜に歯医者に連絡したら

金曜の朝電話してくれたら来て大丈夫です!

って言ってもらえたから今日の朝電話して

いくらでも待つので入れたりしますか?

言ったら入れないだってよーーーーーー!泣ける笑
予約優先なの当たり前だし仕方ないけどね!
だとしたら水曜電話した時にもしかしたら入れないかも?とかなぜ言わなかった??とか思って結構むかつくと同時に心折れた笑

日曜から痛くて仕事で来れなくて…でも大丈夫です!ってつい言ってしまった。
受付の人からしたら知らねーよって感じじゃんね笑
11:30か明日って言われてどうしても11:30と明日は仕事で行けないんだ😭😭
自営で1人だから代わりがいなくて行けないんだよーーーーー
今日は親が午前中入ってたからもしかしたら歯医者行くからズレてもらうかもって言ってあったから行けそうだったけど。


咳もやばすぎたけど先週まじで1時間も自分の時間なくて朝から夕方まで外で仕事して、夜はサロン営業。
病院も行けず効きもしなかった薬だけ飲んで2週間経つけどようやく治りそうなとこでこれよ!

親知らずも痛いっちゃ痛いけどあと2週間後に違う親知らず抜歯だからその時に痛けりゃ見て貰えばいっか。って思ってきた。


コメント