オムツの相談です。3歳の娘が最近トイトレが進み日中はパンツを履いてい…
オムツの相談です。
3歳の娘が最近トイトレが進み日中はパンツを履いているのですが夜は念の為オムツを履いて寝ています。
ですが夜中でも「おしっこ出る」と言ってトイレに行くので基本オムツが濡れていない状態です。
そこで質問ですが今後オムツを買う時普通のオムツを買うか夜用のオムツを買うか皆さんならどちらにしますか?
夜の失敗が基本ないので今は昼用を履かせていますが昼用と夜用だと吸収量以外に違いがあるのでしょうか😅
コメント欄の昼用、夜用にいいねで教えて頂けると嬉しいです☺️💗
昼用と夜用で違いがあったり実体験などあればコメントして下さい✨
- はじめてのママリ(1歳0ヶ月, 3歳10ヶ月, 5歳7ヶ月)
はじめてのママリ
昼用オムツを履かせる
はじめてのママリ
夜用オムツを履かせる
コメント