※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるみる
雑談・つぶやき

娘が可愛くてたまらない病。下の子が産まれるまであと少し…娘だけのママ…

娘が可愛くてたまらない病。
下の子が産まれるまであと少し…娘だけのママでいられるのあと少し…

毎日、寝かしつけがすごく楽で早寝するのはいいんだけど、一緒に過ごせる時間終わっちゃったな〜と寂しくなる。
日中、遊んでる娘を見るのが嬉しくてたまらない。なんと表情豊かなこと。言うことなす事、いちいちピュアで癒される。
大きくなったな〜
可愛いな〜
こんな時間あっという間だよな〜
そんなこと考えながら過ごしてる。
毎日何回可愛い可愛い言ってんだろ(笑)

体辛くて休みたいときもあるけど、休んだらせっかくの娘との貴重な時間にすごくもったいないことしてる気分になる。あれもこれも一緒にやって充実した時間を過ごしたいのにと思う。休んでる間に寂しかったり退屈したりしてると思うといたたまれないし、喜ぶ顔やはしゃぐ姿がもっと見たいと思う。

私は子離れできるんだろうか…💧

コメント

ようこママ

素敵なお母さんですね😊💕💕
わたしもそんな風になりたいです!!
憧れのお母さんです😊

• ちるみる

ちるみる

娘好きすぎて、寝てる娘が足の裏(センサー?(笑))を何とかして私に接触させようとするのにキュンキュンしてる親バカです(笑)

• 6月23日