サプリ・健康 前回乳腺炎で初めて病院行って今日2回目行って通院せんで良いよって😭比… 前回乳腺炎で初めて病院行って今日2回目行って通院せんで良いよって😭 比較的多分マシな方やったんやろうけど、それでも激痛で熱も39度超えてめっちゃしんどかったなぁ😭 また牛蒡子出て萎え萎えやけど、しこりが無くなるならママ頑張ります😇 最終更新:2025年11月13日 お気に入り 病院 熱 はじめてのママリ🔰(生後8ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント