※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

前回乳腺炎で初めて病院行って今日2回目行って通院せんで良いよって😭比…

前回乳腺炎で初めて病院行って今日2回目行って通院せんで良いよって😭
比較的多分マシな方やったんやろうけど、それでも激痛で熱も39度超えてめっちゃしんどかったなぁ😭
また牛蒡子出て萎え萎えやけど、しこりが無くなるならママ頑張ります😇

コメント