3回食を始めたばかりですが、病院の時間と食事の時間が重なり困っています。早めに食べさせるか、病院後に食べさせるか、どちらが良いでしょうか。
3回食です。
今日病院が運悪く14時しか空いてませんでした…。
3回食の時間が10:00/14:00/18:00なのですが
14時は病院にいるのであげることが出来ず…
3回食始まって数日ですがお休みするか、
病院が15:00くらいには出れると思うので
その後離乳食持参して食べるか…
どちらが良いですかね…。
13:00に早めにあげようかな?と思ったのですが
病院まで時間かかるのでドタバタしてしまいます。
12:00だと10:00からの間隔開かずで胃に負担かけそうだし…
皆さんならどうしますか?
- 月🌙(生後4ヶ月, 1歳4ヶ月)
コメント
ママリ
13時にあげれるならあげて、難しいなら今日はお昼の分はお休みします☺️
月🌙
ありがとうございます😊
食が大好きな子なので出来るだけあげれるように頑張ります😭🩷🩷