※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

産婦人科で通っているけど、分娩は別の病院でしたい。何週目まで通えるか不安。紹介状をお願いしてもいい?引っ越し理由で変更も考え中。経験者のアドバイスが欲しい。

いま通ってる産婦人科は先生のことが、とても気に入って通ってるんですが、個人病院で先生ひとりなので並ぶし、、助産師さんが微妙なので、
分娩は1人目を産んだ別の病院でしたいなって考えてます!
ワガママなんですが、こういった場合って何週目まで通えるんでしょうか??
妊婦検診は、今通ってる先生がいいです、、

病院帰るときは、素直に別の病院で分娩したいので紹介状お願いしますでいいのでしょうか??
それか引っ越しなど理由をつけようかと思ってます!

検診と分娩の病院を変えた方いらっしゃったら、教えてください(〃ω〃)

コメント

ゆりちむ

それぞれの病院次第です。
出産されないかたは○○週以降は診れません、ってところもありますし
出産されるかたは○○週目までに通院と分娩予約してください、ってところもあります。

• らら

らら

なるほど!何週目かから、分娩しますか?って同意書渡された気がします!調べてみます!ありがとうございました(〃ω〃)

• 6月22日