※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coomama
子育て・グッズ

東京周辺で、生後6ヶ月の赤ちゃんと日帰りで楽しめるスポットを教えてください。

みなさん、こんにちは。夏休み、生後6ヶ月になるのですが、日帰りでどこか遊びに行くおすすめスポットはございますでしょうか?みなさん、どんなところに行きましたか?良ければ教えてください。東京周辺です。

コメント

お台場のトリックアートが面白かったですよ!

• coomama

coomama

そうですか!いいですね^_^ 教えていただき、ありがとうございます。

• 6月22日
ゆあmommy♡

スカイツリーとかどうですか🤔?
すみだ水族館もありますし、ソラマチでお買い物とお食事も出来ます👌🏻💓

• coomama

coomama

いいかもです!^_^ ありがとうございます!

• 6月22日
💐💐💐

上のかたとどう意見で。すみだ水族館がベビールームもあり、ベビーカー移動も一部を覗けば可能。そんなに広くないので良かったですよ‼
ただ、授乳室が個室ではなく、椅子が並んでいたのは...
お土産物売り場に、イルカで握ると赤ちゃんが好きなカサカサとお腹を押すとプーッとなるぬいぐるみは、いつも枕元に置いてあります。

• coomama

coomama

そうですか!知らなかったです^_^ 行ってみたいです。ありがとうございます!

• 6月22日
  • 💐💐💐

💐💐💐

もしソラマチ辺りを散策するならば、敷地の駐車場よりも周りの駐車場をさがした方が格安なので、オススメです。

• 6月22日
  • coomama

coomama

そういう裏技があるのですね^_^ 教えていただき、ありがとうございます!

• 6月22日