※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
ファッション・コスメ

アラサーの方!自分用の冬のアウター(コート)はどんなお店で購入されてい…

アラサーの方!自分用の冬のアウター(コート)はどんなお店で購入されていますか?予算は1着あたりどのくらいですか?(個人差あるかと思いますが…)

季節外れの質問ですみません。
この春思い切ってコートを数点処分したため、冬に向けて頭の片隅に入れておきたいと思っています。

普段の服は主にユニクロで購入していますが、ユニクロのコートは着たことなくて…

また、アウターは最低何着あればいいと思いますか?💦意見をお聞かせ下さい😊

コメント

K A NA

3〜5万です。
お店は決めてないですけど、アウトレットで定価6〜10万くらいのものを半額くらいで買ってます(o^^o)

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます。
    たしかに、アウトレットだとお安く手に入りそうですね!

何月頃に購入するとお得なんでしょうか?プロパーのお店のセール日は大体把握しているんですが、アウトレットってあまり行ったことがなくて😅もし分かれば教えて下さい!

• 6月22日
  • K A NA

K A NA

お正月1〜2日はやっぱりすごいです!
    今年は40万のバッグを6万で購入しました!カバンの内側に1センチくらいの傷が薄っすらあるだけで…
    コートも高いものはかなり安いです♡

アウトレットまで1時間くらいの所に住んでいるのでよく行きますがあとは年間通してそんなに大差ない気がします!

• 6月22日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

人も多そうですけど、やっぱり初売りは安いんですね!!!

40万が6万…嬉しいお買い物ですね😊

私もアウトレットから1時間弱です!また覗きに行ってみます✌🏻

• 6月22日
ゆう

私、洋服の中でコートが1番好きでコートは少しは良いの買ったりしてます。
でも正直、どことかよりも、あまり冒険してない定番なデザインの物は少し良いのを買ってます💦
16歳の時に約7万で買ってもらったコートが未だに着てます(笑)流行りのないロングのコートなのもありますが💦

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    流行りにとらわれないベーシックなものが1番使いやすいですよね。

そこまでいいお洋服は買えませんが、いいもの(高価なもの)長く着るか、安いもので数年で買い換えるかどちらかですよね。

色々探してみます☺️

• 6月22日
あち𓆉

1着1万以内ですね私は😭
3年は着ます!

アースやwegoで買ってます!

ロングチェスターが好きなので黒とグレーを1着ずつ、カジュアルな日用にma-1を1着、コートよりもラフなアウターを1着、計4着くらい毎年着まわしてます😊💞

• あち𓆉

あち𓆉

すいません、アラサーを見逃してました💦💦
    でもシンプルなもので安くてもいいならwegoあたりは結構いいと思います😵

• 6月22日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

アースやWEGOは流行り物も多く、安価ですよね✨

私も買った事があるんですが、どうも傷みが早いような気がして最近は行けていません💧

色違い買いもいいですね!
    今ベージュのチェスターしかないんですが、グレーのチェスターも気になっています😊今年はいろんなお店覗いてみようと思います。

• 6月22日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

10代後半〜20代前半くらいですかね?
    私もそのくらいの頃はアースやWEGO、よく行きましたよー!!

さすがに今は年齢的にもキツくなってきたような気がします😵笑
    もちろん、着れない事はないんですが、服も長いものだと5年とか来ていたので先日ばっさり処分しました!

流行り廃りもありますしね…
    色々とありがとうございます!

• 6月22日
しばこ

5万ぐらいのものを買って長く着るようにしています!
デザインは流行りものではなく、定番ものにしています!
定番ものであれば、セールで買っても翌年も問題なく着れますしね😊

アウターは今は、トレンチ、冬コート、ロングダウンの3着を持っています✨

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

やはり5万超えると長く着れそうですよね!

定番もののアウターはどこのお店で購入されていますか?差し支えなければ教えて下さい☺️🙏🏻

• 6月22日
  • しばこ

しばこ

私はアンタイトルとINDIVIで買いました✨
    INDIVIはコートだと若めのデザインが多いので、今から買うならアンタイトルかなーと思います!

• 6月24日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

ありがとうございます!
    アンタイトルですね!!
    アウトレットもありそうなので探してみます☺️

• 6月24日
とん

私は寒がりなので基本は寒くなったらロングダウン2着くらいを着回してます❗
1つはドレス系のダウン、1つはカジュアルみたいな感じです。
ドレス系はリエンダ、カジュアルはトミーです。
値段も3万くらいですし、トミーは細身でオススメです😄

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

なるほど、トミーいいですね✨探してみます😊

• 6月23日
capriccio

ベーシックなトレンチは
長く良い物を!って思い
破産覚悟でバーバリーのを
購入しました💡
5年経ちますが型崩れもなく
着れています!

後は、ガウンコートと
チェスターコートを
着回しています💡

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

やはり良いものは長く着られるんですね😊参考になります!

• 6月23日

今年29歳です(^^)
流行り廃りのないベーシックなデザインの物は、冬のボーナスが入った後に4〜7万くらいの物を買って何年も着ています💡
お店はカジュアルでしたらアーバンリサーチドアーズ、きれい目でしたらIENAで購入しています😃
IENAで5年前に4万ほどで購入した白のAラインコートはお気に入りで毎年クリーニングして大切に着ています♫
あとは、4年前にSHIPSで6万ほどで購入した黒のモッズコートがかなり暖かく、毎年重宝してます✨-19度の真冬のフィンランドでも耐えられました!笑
ベーシックな物はそこそこお金を出して購入し、毎年メンテナンスして長く着ることを意識してます😌

反対に、流行りのチェスターコートはコムサのファミリーセールで1万円程度で購入して昨シーズンで着倒し、元を取りました!笑

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

ドアーズいいですね✨

子供が小さいうちは外遊びも多いしなにかと汚されそうなので、しばらく安いもので済ませるのもアリかなと感じました😅

• 6月23日
る

ダウンコートは20万くらいでした!
モンクレールやコーチです!
暖かいし軽いし、長く使えるので😊
ウールなどのキレイめだとイエナやフレイアイディーなどで買います💓
5.6万くらいです!
あまり安っぽいものは着なくなりました。。毛玉だったりで結局買い換えるなら良いものを大切に長く、が一番かなと思ってます✨

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

専業主婦ですか?育休中ですか?
    私は専業主婦なので、20万とかとても出せないです😭

たしかに、年齢的に安っぽいものは…となってきますよね💧
    子供のこと考えるとまだまだ外遊びが多いので、もうしばらくは安いもので済ませるのもアリかなと感じました✨

• 6月23日
  • る

専業です!
    たしかに安いものだと汚しても大丈夫だから心置き無く使えますよね😊
    アリだと思います💓

• 6月23日