※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

お子さんの発語の可愛さやあどけなさについて、皆さんはどのように感じていますか。

完全な文章になる前の発語が可愛すぎます🥹💕「バス、来るよ~!」とか、大人の真似して親の頭撫でながら「だいじょーぶ だいじょーぶ」とか…。コミュニケーション取れるようになったら、それはそれで楽しいんだと思うのですが、今の拙い感じやあどけなさが宝物すぎます。
皆さんはお子さんのどんな時期やどんなことにキュンとされますか?

コメント

くまこ

可愛いですね😍
うちには大きい犬がいるんですけど、イタズラすると私や旦那から怒られて、それを見てるのか息子がたまに犬のこと怒ってるのが可愛いです。
「もう!はなちゃん!(犬の名前)ダメでしょ!」って言ってます😂
腰に手を当ててちゃんと顔作って😠やってますよ。

deleted user

自分が体験したことに共感して欲しいのか「どうぶつえんいったひとー?🙋🏻‍♂️」や「ジョーズのったひと?🙋🏻‍♂️」と頻回に聞いてるのが可愛いです。反応しないと怒るので歳の離れたお姉ちゃんたちが渋々はーい🙋‍♀️とノってくれてます(笑)あと1人で椅子に立ってじゃんけん大会してるのが笑えます。