子供がインフルエンザにかかり、私も発熱しました。ロキソニンを飲んで楽になりましたが、再発の可能性について知りたいです。病院に行くべきか迷っています。
子供が先にインフルになりました。
私が昨日の夜発熱し、朝起きると倦怠感と頭痛と熱で
しんどすぎて、病院予約しました。
夕方、病院に行く予定なのですが、家に会ったロキソニンを
飲むとだいぶ楽になり熱もさがりました。
また、ぶり返すことありますかね?
病院行くの迷ってます。
- 2児のママ
コメント
ママリ
お子さん、いつからインフルでしたか?
1週間程度のうちならインフル濃厚だと思います😓
はじめてのママリ🔰
私も家に薬あるしなと、迷ったけど、つらくて病院行ってきました。タミフル5日分もらいました。全然いいなーと思う時もあれば、ものすごくダルくなる時もあります。
ちなみに、インフルエンザはコロナと同じで、ロキソニンよりカロナールを飲むようです。
-
2児のママ
私も病院行こうと思いました!
ありがとうございます😌- 11月11日
はじめてのママリ
また熱が出る可能性もあるかもしれないですが、ロキソニンは脳症のリスクが高くなるので辞めたほうがいいと思います。
そこまで、辛くないのなら自然に治るのを待ってみても良いとは思いますが、また辛くなった時に薬に頼りたいのであればカロナールなどアセトアミノフェンの解熱鎮痛剤やタミフルなど処方してもらう為に受診したら良いと思いますよ💡
-
2児のママ
ロキソニンはあまり良くないのですね!
病院行こうと思います!
ありがとうございます😌- 11月11日
2児のママ
先週土曜日からなので、私もインフル説はあります!
ただ、ロキソニン飲んで症状落ち着いたので病院行くか迷ってます🥹
ママリ
インフルだとしたらカロナールの方がいいですよ
うちも今子供がインフルでカロナール処方されました
お大事になさって下さい