※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁママ
ファッション・コスメ

前髪が伸びるのが早く、出来ればセパレートにしてかきあげスタイルにし…

前髪が伸びるのが早く、出来ればセパレートにしてかきあげスタイルにしたいのですが
私の顔は童顔、面長or逆三角という感じでにあうのかわかりません😅

あとかきあげだと毎朝のセットも大変なのでしょうか?
今 前髪は瞼くらいまであり、
もうそれだけで 鬱陶しくて😭
やってみて似合わなかったらどうしようかと思って悩んでます💦

コメント

りん

私も童顔で円顔とかなり掻き上げバング系女子とはかけ離れた顔してますがやってますよ〜!😂あれは顔の作りとかよりおでこの広さによるかと!

セットは特に必要ないです。私は髪を乾かす時に分け目とは反対にボリュームがつくように乾かして、終わったら分け目の方で櫛使います!そうするとふわっとしますよ👍🏻

  • まぁママ

    まぁママ

    おでこの広さなんですか!?💦
    広い方がいいとか、
    狭い方がいいとかあるんでしょうか??
    良ければ教えてください🙏✨

    セットは慣れれば大丈夫な気がしてきました!✨

    • 6月23日
  • りん

    りん


    遅くなりました😭😭😭
    おでこはある程度あった方が似合う印象です😊
    狭い人は前髪あった方がいいです!
    前髪あったの人生で数えるほどしか無いのですが、やっぱりセパレートの方が断然楽です😂

    • 6月24日
  • まぁママ

    まぁママ

    遅くなりました💦
    色々と教えて頂き、ありがとうございました!
    ネットでも調べたので、
    次回はセパレート挑戦してみます😊

    • 6月26日