※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

軟骨ピアスを開けた方に、痛みの経験や原因について教えてほしいです。再度開けたい気持ちもあります。

軟骨ピアス開けた方、どんな感じでしたか?

2年前に病院で開けたんですが、
洗髪のたびに手が耳に当たると激痛で…🥲
髪を洗うのがストレスになり結局外しました。

これは開け方が悪かったのか、
軟骨って元々こんなに痛いものなんでしょうか?

また開けたい気持ちはあるんですが、
同じ経験した方いたら教えてほしいです🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

何ヶ所も開けてますが軟骨は痛いですねー😣割と長くいたいです😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり痛いんですね!😭
    開けるの悩む…

    • 11月10日
ひまわり

1年ぐらい痛かったような🤔
開けてから3年程たってますが今では子どもが寝付く時イジイジするのに丁度いいみたいで、雑な触られ方しても痛くないぐらいになりましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みの期間は
    個人差があるんですかね😭

    開けて暫くはやっぱり
    髪洗う時痛かったですか?

    • 11月11日
  • ひまわり

    ひまわり

    洗う時も拭く時も引っかかると激痛なので、引っかからないように慎重にするって感じです!

    • 11月11日
✩sea✩

高校卒業した時にあけましたが、半年くらいはずーっと痛かったです💦
その後も、痛い時が多かったですが、30過ぎてようやく痛みを感じることが少なくなり、40過ぎた今は全く痛くないです( ・ᴗ・ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな長期戦になるの怖すぎる😱
    てことは10年くらいは髪洗う時痛いってことなのか!?!?😂

    • 11月10日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    髪洗った時もですが、その後のバスタオルで拭く時に引っかかった時、この世の終わりくらい痛かったです💦

    • 11月10日