※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理弟の結婚式が今週あります。義理母が先日誕生日だったのでプレゼン…

義理弟の結婚式が今週あります。
義理母が先日誕生日だったのでプレゼント渡そうと思いますが、結婚式当日に渡す事についてどう思いますか?
プレゼントはアロマオイルとストーンで小ぶりで軽いものにはなるんですが、、
また遠方から義理祖父母もくるので、そちらにもお土産、または先月祖母の誕生日だったので、義理母と同じアロマをプレゼントする??
結婚式当日は遠方からの親戚へお土産とかもっていく?荷物になるからお土産の渡し合いはないんでしょうか?
そもそも60代の母、90代の祖母はアロマオイルとアロマストーンもらって嬉しいもの?何かプレゼント案もあれば教えて頂きたいです🙏

コメント

ママリ

アロマオイルとストーン、オシャレで女性っぽくてとてもアリだと思います☺️
ただ、90代の方が使い方というか、その物を知らない可能性があるので使い方を教えてくれそうな人が近くにいたらいいですね😊

この気持ちがとても嬉しいと思います!