※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

体外受精で成功された方に質問。35歳の時から不妊治療歴5年です。1回目…

体外受精で成功された方に質問。35歳の時から不妊治療歴5年です。


1回目陰性 4AA
2回目陰性 4AA
3回目 稽留流産 5AA
4回目2個移植稽留流産
5回目2個移植陰性
6回目PGTーA 異常胚

エラエマアリス 不育症 子宮鏡異常なし


卵はたくさんとれますが、染色体異常多すぎて。これでも望めますかね?

コメント

ママリ🔰

流産経験あるという事は妊娠できる身体なのは間違いないです!赤ちゃんが証明してくれてます!

私は32歳から妊活丸5年目です。今まで7回移植していますが(死産1回、化学流産1回、今回陽性ですが、まだどうなるか不明)初回からほぼ2個移植なのにかすりもしない事が多いです💦

それでも可能性はあります!!!

  • すー

    すー

    辛い思いされてきたんですね。
    だいたいのご年齢はきいてもいいですか?

    35歳の時不妊治療をはじめましたが、その時は若いから大丈夫!絶対妊娠できると言われ もうすぐ40になるのであせってます。採卵で20ことが取れても胚盤胞までなかなかいかず、5年間で移植は6回です。採卵は20回くらいです😭

    • 1時間前
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    今年37歳です。

    私の場合ですが、私も卵の数は採れても胚盤胞到達率やそもそもの受精率がかなり悪かったです。

    夫に問題はありませんでしたが、3度目の採卵時に全て顕微受精&先進医療のPICSIを付けました。

    そうしたら劇的に胚盤胞到達率が上がりました!

    後は、死産後だったのも有り時間があったので、採卵の3ヶ月前からメラトニン、Lカルニチンを取っていました。

    既に試されてたらすみません🙇

    • 59分前
  • すー

    すー

    ありがとうございます!大変参考になりました(*^^*)

    • 56分前
まー

年齢同じぐらいです。
わたしも5回中、2回流産、2回は陰性
今回5回目でやっと授かりました。私は不育症ということもあり薬飲みながら妊娠継続してますが、4回目採卵始まる前に卵子の質改善のため、サプリの見直し、たんぽぽ茶飲みました。たんぽぽ茶も1箱1万円ぐらいのモノです。

  • すー

    すー

    同じくらいの年齢なんですね。希望がもてました。妊娠おめでとうございます!応援しております

    • 56分前