親知らずが痛むため、大きい病院で全身麻酔を使って一度に2本抜歯できるか知りたいです。
親知らずがやっぱ痛い!
かかりつけで紹介状もらったんですが大きい病院って
全身麻酔とかして一気に2本とか抜いてくれないですかね?😂
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
町の歯医者でも2本ずつ抜いてくれたのでやってくれると思います
アテ
親知らずが生えてる向きとかによると思いますが、大きい歯医者じゃなくても抜いてくれますよ。
私自身、下の親知らず2本一気に抜きました。全身麻酔はなしです。
-
はじめてのママリ🔰
個人院行って歯の生え方的に処置できないって言われたので大きい病院紹介されました^_^
また個人行って抜けないですね言われるのもだるくて大きい病院いこうかと- 11月10日
はじめてのママリ🔰
大きな病院でもレントゲン撮ったりして、それで判断するかと思います🤔
全身麻酔となると入院となり、家庭のこと考えたらなかなか都合が合わず難しかったり。
一気に2本抜くのは可能だと思います。全身麻酔レベルでなくても患者が抜歯に恐怖があるとかそういう訴えをしたら全身麻酔してくれるかなと。
-
はじめてのママリ🔰
入院とかになるのは全然大丈夫です!
聞いてみます。ありがとうございます😊- 11月10日
はじめてのママリ🔰
全身麻酔はないと思いますが、2本抜いてはくれると思います🥺🥺
私も割と大きな病院で(紹介状)、1本は抜きました!抜いてもらった後に反対側も抜く?と言われたので可能だと思います。笑
大きな病院とのことなので、斜めにはいてるか埋伏されて切開しないといけない親知らずかと思ったのですが、麻酔切れた後は痛みはかなりあります😢😢
-
はじめてのママリ🔰
ぜんまないんですかね😭
局部麻酔でもかなりトラウマで、、、- 11月10日
あやせ
2本抜きましたが
部分麻酔で抜いてすぐ帰りました!
でも抜くまでに日を決めて
血液検査もしました!
-
はじめてのママリ🔰
めっちゃ怖くないですか?!😭
すごいです。
私はぜんまじゃないと無理とか思って日が経ってしまいました、、
大きい病院なら血液検査あるあるですね!- 11月10日
ママリ
私の場合、歯の場所によるって言われました
右側上下左側上下とかなら一気に抜けるけど、
左右で2本だと無理、というか抜いた後大変になるよ…みたいな感じでした💦
結構痛んだりするみたいですからね😭わたしは1月と2月と予約してます。怖いですよね😱できるならもう早く抜いて終わりたかった😂
-
はじめてのママリ🔰
左右だと一気に抜けないんですね😭
歯茎って毛細血管の集まりなので一気に抜くのが良くないんですかね💦- 11月10日
-
はじめてのママリ🔰
下顎の左右同時は両側が腫れると気道が圧迫されて呼吸困難になる恐れもあるって今書いてありました😭
だからですね- 11月10日
-
ママリ
それは怖いですね😱
そういう危険があるからってことですかね💦
歯医者でも抜けるくらいの親知らずなら一気に左右もあるのかもですね。
真っ直ぐ生えてた親知らずは本当1秒とかで抜けて、その後もびくびくしてましたが全く痛みなかったです。
大きな病院でってことは歯茎の切開とかが必要でしょうし、やはり左右一気はその後がこわいですね🥹- 11月10日
-
はじめてのママリ🔰
歯医者ならみんな抜けるってわけでもないんですね、、笑
なんかザコいって思ってしまいます(笑)
切開系はやはり難しいでしょうね🥲- 11月10日
はじめてのママリ🔰
個人院に何箇所か行ってここでは抜けないですみたいなこと言われたのでもう大きい病院かなと