サプリ・健康 大人のインフルエンザにかかり、発熱が続いています。咳以外の症状はなく、解熱剤を飲んでいる夫も体調が優れません。病院に行かなかったことを後悔しています。 大人のインフルエンザ 水曜日から発熱。熱が全然下がりません😭 全身症状は咳のみで38℃後半から今日まで下がりません💦夫も仕事で解熱剤を飲みながら先に罹患した子供の面倒を見てるためなかなか下がらないんですかねT_T 恥ずかしながら病院嫌いのため行かなかったのですが行かなかったことを後悔…… 最終更新:2025年11月10日 お気に入り 病院 症状 夫 ちきち(3歳10ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 インフルはタミフル?とかそーゆう薬飲まないと良くならないと思います😭 夫も同じ感じで医者行って薬もらって良くなりました 11月10日 ちきち 旦那様は48時間以上経ってから受診されましたT_T?もう解熱剤しかもらえないと思ったらいく気になれず…… 11月10日 はじめてのママリ🔰 2日は経ってました笑、 インフルなら解熱剤だけじゃ良くならないので他の薬処方されるはずです! 11月10日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちきち
旦那様は48時間以上経ってから受診されましたT_T?もう解熱剤しかもらえないと思ったらいく気になれず……
はじめてのママリ🔰
2日は経ってました笑、
インフルなら解熱剤だけじゃ良くならないので他の薬処方されるはずです!