我が家にゴキブリが出たことについて、掃除の責任を巡って夫と意見が対立しています。夫は自分の作業着の洗濯だけを行っていますが、私の掃除を責めるように感じています。どう対処すれば良いでしょうか。
ついに我が家にG(ゴキブリ)が出ました。
(対策)どうする?と聞いたらこんな状態(汚部屋)だからしょうがないよね。と言われました。
確かに散らかっていますがこれって私が掃除してないからと言っているように聞こえたのですが違いますか?
じゃ掃除してよ!と言ったらなんで俺だけ?と。
別に1人でやってとは言っていませんよね?
夫は自分の作業着の洗濯しかやっていません。
言い過ぎですか?
- はじめてのママリ🔰
ママリ
あー、我が家の旦那もまさにそれです。。
Gが出た日に、家の中キレーじゃねーしって言われて
いやいや、生ゴミも毎日片付けてるし掃除機だって2日に1回はかけてるけど
子供はおもちゃを散らかすし、脱いだ服は脱衣所に放り投げてあるけど
私1人で全部完璧にできるわけないよね??大人2人いるのに片付けは大人1人なんだよ??そんな言い方する!?で
まぁ私が噛みつきましたね。
旦那はよその家はやってんだよ!!と言われて、ならお前はお呼ばれしてない、ただただ私生活の子供がいる家庭の普段の家の生活見たことあるのかよ!!
見た事ないのに絵空事言う暇あるなら私1人に任せずに片付けろ!!と叫んでました😂
はじめてのママリ🔰
数年前G飼ってるの?ってくらい
出てたのですが
Gムエンダーのスプレー少しお高い
ですがおすすめです
それしてからG家にいません🫣
全然言い過ぎではありません
私も出したものは捨てて!
片付けて!食べた物置くなー!と
毎日言ってます!!
コメント