※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

とても閲覧注意です😱(アザの画像です)昨日の朝階段の3段目から尻もちを…

とても閲覧注意です😱(アザの画像です)

昨日の朝階段の3段目から尻もちをつくように落下し大きなアザができてしまいました。
椅子と接する部分なので座ると痛いのですがそれ以外は問題なく日常生活送れます。

夫が心配性で病院に行こうというのですが、アザ以外なにもないので子供連れていくの面倒で…
みなさんなら行きますか?いきたくない😂

コメント

はじめてのママリ🔰

頭打ったとかだったら行きますが
あざくらいだったら行かないです!

ままり

自分ですよね?心配なのは骨だと思いますが生活できていたらなんともないと思うのでいきません!

‪🐻‍❄️🐻‍❄️

同じような青タンできたことありますが痛み止めと湿布の処方でした!(湿布欲しくて行きました)

湿布とかが家にあるなら行かなくて大丈夫かなと思います!

でっで

1ヶ月前、私も階段から落ちてこのようになりました😭
左のおしりが広範囲で真っ黒になりました😂
そして腕も打って真横に真っ黒なアザの線が出来ました😂

あまりにも酷いので、うちも夫が病院に行った方が…と言ってきました😅
が、結局行きませんでした!
アザだけなので薬もないし…
「階段から落ちてアザ出来ました。」と説明してお尻を出す自分を想像したら情けなくて😇😇笑

1週間くらいで痛みひきました!

メル

腫れてきて骨に異常ありそう!とかなら病院行きますがあざがすごいくらいなら行きません💦
結構あざ出来やすい体質なので、少し強めにぶつけたくらいでも濃いあざよくなりますが時間経てば治ります!